- 商品を購入したい!
-
会員登録後の購入と会員登録なしにご購入いただけるゲスト購入がございます。
※ゲスト購入の場合、注文履歴の確認や、お気に入り商品の登録、および一部ご利用いただけないクーポンがございます。
新規会員登録はこちら▼
https://otama.ne.jp/shop/entry - 登録料はかかりますか?
-
OTAma会員登録時に利用料・登録料はかかりません。
商品購入の際に 商品代金+送料 がかかります。 - 登録完了のメールが届かない
-
OTAmaシステムからのメールが受信拒否されたり、迷惑メールに振り分けられている可能性がございます。
お手数ではございますが、迷惑メールフォルダを一度ご確認いただくようお願いいたします。
また、 「@otama.ne.jp」 からのメールを受信できるようにメールの設定をお願いいたします。 - ログインパスワードを忘れてしまった
-
ログイン画面にございます「ログイン情報をお忘れですか?」よりパスワードの再設定をお願いたします。
- 登録したメールアドレスを変更したい。
-
ログイン後、マイページ内「会員情報編集」よりメールアドレスの変更をお願いいたします。
最後に登録ボタンを押していただくと変更できます。
会員内容の変更が完了いたしました。
と記載されたページが出てきたら登録完了です。 - パスワードに使用できる文字を教えて!
-
使用できる文字は半角英数記号となっております。8~32文字での設定をお願いしております。
- 送料はいくらかかるの?
-
商品によって送料は異なります。詳細に関しては各商品ページの送料の欄をご覧ください。
- 送料一覧に書いてある、地域の区分の詳細を教えて!
-
北海道:北海道
北東北:青森県、秋田県、岩手県
南東北:宮城県、山形県、福島県
関東:東京都、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、神奈川県、山梨県
信越:長野県、新潟県
北陸:富山県、石川県、福井県
中部:静岡県、愛知県、岐阜県、三重県
関西:京都府、滋賀県、奈良県、和歌山県、大阪府、兵庫県
中国:岡山県、広島県、山口県、鳥取県、島根県
四国:香川県、徳島県、高知県、愛媛県
九州:福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県
沖縄:沖縄
となります。 - 商品はいつ届くの?
-
ご注文後、1週間以内に生産者・販売代理店から発送させていただきます。
- 商品を贈答用にしたい。熨斗などはつけられますか?
-
申し訳ございません。現在、ラッピングや熨斗に関してはお受けできかねます。
- 商品の届け先を複数指定できますか?
-
複数個所へお届け可能です。
ご注文手続きでお届け先の住所を設定します。
お届け先を追加するを選択していくと「お届け先の複数指定」
というページが表示されます。「新規お届け先を追加する」を押します。
お届け先の追加にお届け先の住所や氏名の入力をお願いします。
最後に登録するを押してください。次にお届け先を追加をクリック
送りたい相手をご選択ください。最後に選択したお届け先に送るをクリック!
配達情報の下のお届け先の部分の配送先が、お客様の注文個数と一致しているかご確認ください。
ご依頼主は通常はOTAmaとなっております。
※ご依頼主を変更されたい場合はお問い合わせ欄にその旨の記載をお願いいたします。確認するをクリックして間違いがなければ、次へをおすと決済画面へ移ります。
- 荷主は誰になっているの??
-
通常、依頼主は「OTAma」となります。
贈答など、ご自身の住所やお名前にされたい場合は購入時の問い合わせ欄にその旨をご記入くださいませ。 - 到着日時や時間帯は指定できるの?
-
商品や生産現場の状況によりご要望にお応えできない可能性はございますが、購入時のお問い合わせ欄にご記入をお願いいたします。
- 届いた商品の賞味期限が切れていた
-
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。商品に不備があった際は、再手配させていただくか、商品代金+送料分をおたまで使用できるクーポンにて返金させていただきます。
お手数ではございますがこちらよりご連絡ください。
https://otama.ne.jp/otamahosyou - 届いた商品が腐っていた!
-
ご迷惑をおかけして申し訳ございません。商品に不備があった際は、商品代金+送料分を含めた「全額分」を、<おたま>で使用できるクーポンにて返金いたします。お手数ではございますがこちらよりご連絡ください。
https://otama.ne.jp/otamahosyou - 商品が届かない!
-
お手数ではございますが、OTAma運営部までお電話ください。
TEL : 03-6264ー9974
運営会社 :(株)ヴァカボ 10:00~19:00 (土日祝除く) - 注文をキャンセルしたい(予約商品)含む
-
キャンセルご希望の方は、OTAma運営部までお電話ください。
TEL:03-6264-9974
運営会社:(株)ヴァカボ 10:00~19:00 (土日祝除く) - 届いた商品を返品したい
-
商品の特性上、傷んでいたり、食べられる状態でないもの以外の返品はお受けできません。
ご不明な場合は、OTAma運営部までお問い合わせください。
03-6264-9974
運営会社:(株)ヴァカボ 10:00~19:00 (土日祝除く) - 予約商品の決済のタイミングは?
-
商品が出荷されたタイミングが決済日となります。
引き落とし日等に関しては各種クレジットカード会社へ確認をお願いします。 - 利用可能なクレジットカードを教えてほしい
-
VISA,master card,Diners Club,JCB,AMERICAN EXPRESSがご利用いただけます。
- クレジットカードで支払いができない
-
お手数おかけしますが、直接ご利用のクレジットカード会社へお問い合わせをお願いいたします。
- 間違えた住所を注文時に伝えてしまった
-
ご注文時の返信メール記載の注文番号を記載の上、発送先変更希望と明記の上、新住所をメール(shop@otama.ne.jp)ください.
- 荷物が返送されてしまった
-
運営会社まで、お電話にてご連絡ください。商品が生鮮の場合、生産者側にて廃棄させていただく場合があります。その際の返金などはお受けできませんので、ご了承ください。
TEL : 03-6264ー9974
運営会社:(株)ヴァカボ 10:00~19:00 (土日祝除く) - どの配送会社から発送されるの?
-
商品によって異なりますので、各商品ごとにご確認ください。
- 荷物の問い合わせ番号を教えて!
-
出荷時にお送りするメールに記載がございますのでご確認ください。
※お品物によっては問い合わせ番号が無い場合もございます。ご了承くださいませ。 - 領収書を発行してほしい
-
弊社からの領収書の発行は致しておりません。クレジットカード会社の利用明細をご使用ください
- クーポンを使いたい
-
クーポンを変更するをクリック。
E-mailに記載のクーポンコードを入力し登録するをクリック
「クーポンコードを利用しています」と出てくれば適用されています。
- クーポンを使い忘れてしまった
-
クーポンごとに有効期限がございます。期限内にお使いください。期限が過ぎたものはご利用いただけませんのでご了承ください。
- 海外への発送はできますか?
-
海外の発送はお受けできません。
- クーポンではなく現金での返金をしてほしい
-
原則、現金での返金は承っておりません。
お手数ではございますが、運営会社へお問い合わせをお願いいたします。
TEL : 03-6264ー9974
運営会社:(株)ヴァカボ 10:00~19:00 (土日祝除く)
- プレミアム会員とは?
-
プレミアム会員とは、月額500円(税別)で、最低15%以上の割引サービスが受けられる会員のことです。
詳細はこちらのページをご覧ください。
https://otama.ne.jp/puremium - プレミアム会員を退会したい
-
退会される場合は、毎月15日までに、退会申請ページよりお申込みください。
15日を過ぎますと、翌月の処理にまわりますので、ご了承ください。 - 法人会員とは ?
-
ご契約頂いた法人様の従業員様は、全国の特産物をお得に購入することができます。
詳細についてはこちらでご確認をお願いいたします。 https://otama.ne.jp/corporate - 美味しい食材情報をおたまに紹介したい!
-
教えていただいた品物がOTAma内で販売可能になると1000円分のおたまで使えるクーポンをプレゼント中です!こちらよりぜひ教えてください!
https://otama.ne.jp/wanted - おたまミーティングって?
-
生産者と消費者をつなぐオンラインミーティングでございます。
月一回程度開催しております。
詳細はこちらのページをご覧ください。
https://otama.ne.jp/on-line-meeting - おたまを退会したい
-
ログインページより退会手続きをお願いいたします。
退会手続きが完了した時点で、現在保存されている購入履歴やお届け先等の情報は、すべて削除されますのでご注意ください。